アラフォー事務リーマンの雑記

つらつらと思いついたことを書いていきます。

本音を書いて去る

昨日記事で本音を書くと宣言した。
なので、今の本音を書きたいと思う。

 

ゴールデンウイークも暦通り働いたのに、
休み明けから遅くまで安月給でこき使いやがって!!

何もしてない高給取りの爺さん婆さんがいるんだからそっち使うか、
そっちに払ってる金を俺に回さんかい。


こっちはただでさえ、決算業務があるのに、
他からもあっちこっちから問い合わせが忙しいんじゃ。


後、電話のダイヤルインがなるいち変えろよ。
代表電話でその他の9を押すと
俺の前の電話が鳴る設定を何とかしろ!!

ヒマじゃないし、全社のコールセンター的な人がしっかりと対応するべきだろうが。


疲れてムカつく。

 

以上、終わり